※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

流産後、生理終了後も胸の張りと子宮のチクチク感が続き、ホルモンバランスが心配です。体外受精で初妊娠だったため、再妊娠に不安があります。

9月の頭に流産をしました。9月の下旬に生理がきて、そこから生理が終わっても胸の張りが続いています。たまに子宮がチクチクするので排卵前なのかなと思うのですが、生理が終わっで胸が張ったりチクチクするのは、ホルモンバランスが崩れているのですかね?経験された方教えてください。体外受精で初めての妊娠だったのでまた妊娠できるか色々不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

4月に流産したあと、生理周期にあまり関係なく妊娠前より胸が張ってたような気がします。

妊婦の状態から急に未妊婦に戻されてしまった感じなので、体が変化に追いついてないのかもしれないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体の変化に追いついていないのは、あるかもしれないです💦
    流産した後ってまた妊娠できるか不安ですよね💦

• 10月5日