※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

弘前市のゆざわ産婦人科に通ってるのですが、3D.4Dエコーは頼まないと見せてくれないのでしょうか?

弘前市のゆざわ産婦人科に通ってるのですが、
3D.4Dエコーは頼まないと見せてくれないのでしょうか?

コメント

おまめ

一応予約みたいです!
少しだけ見たいっていうと見せてくれますよ👶

• mao

mao

回答ありがとうございます😊
    事前に予約が必要なんですね・・・。

毎月3D.4Dエコー頼んでたら嫌な顔されますかね。。。

• 10月5日
  • おまめ

おまめ

そう見たいです🥲
    全然嫌な顔されないと思いますよ!
    むしろ先生が予約してないのに見たいでしょ〜って見せてくれた時もありました😂
    ただ少しお金かかるって聞きました💰💧

• 10月5日
  • mao

mao

そうなんですね😭
    詳しく教えてくださりありがとうございました✨

次回の時にでも予約してみます😊

• 10月5日
ぽんちゃん

頼まなくても、もちろん予約しなくても顔が見れそうだったら見せてくれますよ!
お金はかかりません!

ns

娘2人ともゆざわで出産しましたが、予約したことないです😳💦最近変わったのかな?変わってたらごめんなさい!

赤ちゃんのお顔が見える時は、今日みえるなーとみせてくれましたよ!3D4Dみたからとお金取られたこともないです!💸

• mao

mao

回答ありがとうございます✨

20週の検診の時は2Dエコーでまだ3D4Dエコーは1回も見たことがありません😭

nsさんは何週くらいの時に3D.4Dエコー見せてもらいましたか??

• 10月5日
  • ns

ns

確認してみたら、上の子も下の子も25週ではじめてやってもらってましたよ〜🥺

赤ちゃんの向きが今日はみえないなーでも切り替えてみるかって3D4Dにして、結局みえないなって終わったこともありました!☺️💦

上の子は3回、下の子は2回やってもらいました!いえばもっとやってくれたのかもしれません🤔でも見えそうなときは先生のタイミングでやってくれてましたよ🥹

• 10月5日
  • mao

mao

その場で気軽に3D4Dエコーに切り替えられるんですね😳

そんなに頻繁に見せてくれるわけじゃ無いんですね (´._.`)

エコーをUSBで保存してもらってましたか??

• 10月5日
  • ns

ns

そうです、先生操作してボタンかな?で切り替えてました😂

頻繁ではなかったですね😭💦

印刷してくれました!♡
    2Dエコーよりも上質?なかんじの用紙でしたよー😊🙌

• 10月6日
  • mao

mao

そうなんですね☺️

3D.4Dエコーやってもらうの凄い楽しみになってきました✨

• 10月6日