※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

スタバの抹茶新作美味しかったですか😍⁉️そこで質問なんですが、私はいつ…

スタバの抹茶新作美味しかったですか😍⁉️

そこで質問なんですが、
私はいつも抹茶ティーラテをホワイトモカシロップに変更、オールミルクで飲んでます(*^^*)
今回の抹茶のホットは、それとは違う味なんですかね??

スタバでバイト経験のある方、知ってる方いましたら教えてください*\(^o^)/*

コメント

抹茶ホワイトチョコレートですよね?飲みましたが、オリジナルの抹茶ティーラテを少し甘くしたくらい、って感じでした(^_^;) 美味しいことは美味しいんですが、期待してたほどじゃなかったな〜というのが素直な印象ですね(笑)

• ☆

それです(*^o^*)

そうなんですねぇ😅💦
    なんか巷では、フラペチーノの方が話題になってるので、じゃあホットの方じゃなくて、フラペチーノにしてみようかと思います(*^^*)✨

• 12月17日

退会ユーザー

私もフラペチーノの方はまだ飲んでないので、機会があったら飲もうと思ってます❤︎でも寒いからなかなか勇気でなくて(;´д`)💦笑 最近のシーズンものはサイズ選べないやつが多いから困ります。

• 12月17日
  • ☆

フラペチーノ寒いですよね笑
    私のところ、現在雪が降ってるなうなので尚更笑💧
    たしかにサイズ選べないのあれですよね😖

• 12月17日