※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那さんのおデブが止まりません!年齢的なのもあるけどお腹が出過ぎてヤ…

旦那さんのおデブが止まりません!
年齢的なのもあるけどお腹が出過ぎてヤバいです⁽• ¨̯ ⁾

本人も痩せるダイエットする言うけど、言うだけで何もしないし痩せません…
旦那さんの身体の事が心配なので言ってるのに聞いてもくれません。
イライラするので言い方悪いし口悪いけど、デブデブ言うてます。それで怒ったりスイッチ入ってダイエットするかと思えば、言われても平気みたいです。

旦那さんのダイエット成功した方や同じような方いませんか。
質問ではなくて、私のグチ、ストレス発散になってます。こんな内容に質問に書いてすみません。よろしくお願いします。

コメント

り

うちはダイエット目的ではないですが肌が汚く気になったので晩御飯ヘルシーな物に変えて出してました!

言ってもきかないなら晩御飯カリフラワーライスとか出してみてはどうでしょう😂
糖質ゼロ麺とか!

• めぐ

めぐ

カリフラワーライスって何ですか。
    糖質ゼロ麺とか美味しくないと食べないです…

• 10月5日
  • り

その名の通り米粒サイズにカットされたカリフラワーです😂
    美味しいものあげると食べるので食べないくらいが丁度いいし、痩せると思いますよ!

• 10月5日

旦那のおデブ化ストレスですよね🫣
健康気になるし、だらしないし、見た目最悪だし、、、
うちの旦那もお腹ぽっこりでここ3年で10キロ太ってますね、、。

旦那は腹筋ローラーが合うみたいで週3回くらいやっていい感じに絞れてた時期がありました。
最近は土日に子供と公園に行かせて自然と運動できるように促してます🫠

ちぃ

我が家の旦那のことかしらと思うほど同じ状況です!👀
我が家の原因は仕事の都合で22時以降に晩御飯を食べること、お菓子大好きで間食ばかりしていることです😭

周りが何を言っても効果がなく、『お昼ご飯はサラダだけにした』などと言って夜にカツ丼&焼きそば買ってきて食べたりしてめちゃくちゃです💦
ダイエット目的で何かをやっても驚くほど3日坊主です💨

出会った時に比べて20キロ太っていて別人みたいです。もう詐欺の域だと思ってます。
娘が話せるようになったら、『デブかっこわるーい』って言ってやって欲しいです😂

はじめてのママリ

うちの旦那は自分の写真を見て「え、俺こんなにデブなん…」って気づいて意識変わってました😂
それまでは年相応に貫禄のある体になってきてるだけで、俺はかっこいいと言ってましたが😂
細かったときの写真を見たあとだったので余計にデブに見えたみたいです🤣

• めぐ

めぐ

自分で分かると意識変わりますよね。
    早く自分で分かってほしいです⁽• ¨̯ ⁾分かってる言うけど、意識変わらんから分かってないですよね

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっとそれは分かってないですね😅
    第三者に言われてほしいですね💪🏻

• 10月5日
猫LOVE

私の旦那は95キロありましたが、70キロになりました😅

私がふと結婚式のDVDを見てた時に「やっぱり昔の旦那はかっこいいなぁと改めて思うなぁ」と何気なく言った言葉にダイエット決意したみたいです😅

私も一緒にダイエットしてます😆