※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
妊娠・出産

口唇裂の診断は2Dでも可能でしょうか?火曜日に結果が出ます。3Dや4Dではなく2Dでも判断できるのか不安です。

いつもお世話になってます。
木曜日、胎児スクリーニングしてきました。
そこで気になったのですが、口唇裂の診断って、2Dでもできるのでしょうか??
スクリーニングの結果は火曜日にわかります(´・ ・`)
よく、口唇裂が妊娠中に発覚した方や自己診断で不安になる方の書き込みを見ると、だいたいが3Dや4Dなので、2Dでも判断できるのか…
不安になってしまって…

こんな質問で気分を害されたらすみません…(இдஇ; )

コメント

木だらけ

2Dでもわかると思います!
そろそろわかる週数ですもんね。
わたしも横になったままエコーの画面穴開くぐらい見てました!

• ★JilLE★

★JilLE★

回答ありがとうございます!
    前回のエコーで、一応お顔見れたんですけど、その場では何も聞けなくて…
    外の病院からエコー技師さんがいらしてくださり、診断するという感じでしたので、いつもの先生ではなくて聞けなくて😢💦

帰ってからエコー見返したら指しゃぶりしてました😭💕

• 12月17日
  • 木だらけ

木だらけ

本当だーっ♪
    可愛いですね!
    きっと技師さんがエコーされてるのならいろんな角度から撮られてるはずなので、わかると思います!

• 12月17日
  • ★JilLE★

★JilLE★

2Dでもこんなにわかるんだー!と凄く感動しました(๑ ́ᄇ`๑)

また火曜日に診断結果とエコーあるので、その時に口唇裂の疑いあるか聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月17日