※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
ココロ・悩み

愛媛県八幡浜市で出産予定の女性です。ママ友が欲しいと相談しています。知り合いが少なくて困っています。

愛媛県八幡浜市で今年度出産予定、
出産された方居ないませんか???
嫁に来て1年経つけど、女性の方で知り合いが全然居ない😢
ママ友とか欲しいよ😭😭旦那の農家仲間の方ばっかり知り合い増えてる😂

コメント

みーらむ

はじめまして😊
八幡浜在住、3月に双子出産予定です。
私も3年前に農家に嫁いできたので、お友達はおらず…保健センターで、実施されているママパパ会にも自宅安静中でいけず…知り合いも増えない状況です。
私でよければよろしくお願いします🥺

• あおなつ

あおなつ

初めまして!!だめもとでの呟きだったのですが、同じ農家のお嫁さんに出会えるなんて嬉しいです!!😭
    近々、会がありますがお会い出来ないのが残念です。でも、お身体を大事になさってください🥺

• 10月13日
  • あおなつ

あおなつ

双子のプレママさんなんですね!!😳✨1人でも大変なのに凄いです🥲性別とか分かったりしましたか?私は男の子でした🐘🌟

• 10月13日
  • みーらむ

みーらむ

お返事ありがとうございます😊
    私もあおなつさんの投稿見た時にびっくりしました。
    ただ私の地区今年ベビーブームみたいです。ただ私全然近所付き合いしてないので、出産後上手にお付き合いできるか心配です。

そうなんですよー。前回も申し込みしたのに行けなくて…楽しみにしてたんですけど🫤
    双子妊娠は基本的に安静と言われ思ったように動けないから大変なこともありますが、無事に産まれて来れるように今は我慢します。

双子のために個人病院に行けないので、エコーが古くて…20週までは性別わからないと言われました😭

• 10月13日