※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぷ
産婦人科・小児科

練馬区でおすすめの産院はありますか?桜台マタニティクリニックが気になっています。情報をお願いします。

東京都練馬区に住んでいる物なのですが、
おすすめの産院などありますでしょうか?
個人的に調べ他結果は、桜台マタニティクリニックかな…とおもっているのですが、そちらの病院知ってるよ〜など
なにか情報いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人のうち1人だけサクマタで産みました👶
良かったですよ〜☺️健診の待ち時間かなり少ないし、看護師さん優しいし、設備きれいだし✨出産時も快適でした✨ほか二人は地方の産院で同じくらいのスペックの所で産んだので、そこと比べると費用はお高めに感じました。東京だと普通かもしれません。先生が結構ドライな人もいましたが、質問したらちゃんと答えてもらえました。医院長先生のお話が本当に参考になって、かなりリラックスして産めました☺️産後のケアは別の病院で産んだときより少し軽めに感じました。ご飯美味しくて豪華です🤤

はじめてのママリ🔰

サクマタ評判いいですし、実際よかったです。ただ、先生の方針で中絶できない週数からしか性別を教えてくれないので遅めでした。先生はとっくに分かってたみたいですけどね笑