※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

優しく教えてほしいです😭有機ELモデルと従来モデルの違いは、有線LAN端…

すみません、任天堂Switchのこと全然わからなくて😭
優しく教えてほしいです😭
有機ELモデルと従来モデルの違いは、有線LAN端子が搭載されているかどうかなのはわかったんですが、Wi-Fi環境があっても違いがあるんですか?
有機ELモデルが定価ではどこにも売ってないので、従来モデルにしてしまおうか悩んでいます🥺

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ネットをつなぐにあたり、有線LANの方が圧倒的に早く安定します🙌💕
なのでオンラインゲームを本気でやる人たちにとっては有線>無線になるので有機ELの方がオススメかと思いますが、普通に遊ぶ程度ならこだわらなくてもいいのかなと思います🤔
わたしは有機ELでWi-Fiを使っていて、オンラインゲームもしますが特に不便は感じません✨
でもFortniteやApexなどがやりたい場合は変わってくるかもしれませんね💦
あとは画面のキレイさや大きさも変わってくるので、個人的には有機ELをオススメしたいですがあまりこだわりがなければ従来モデルでも十分かと思います🥰!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    オンラインゲームをするのに、Wi-Fiで十分なら従来モデルでもいいってことですよね🥺

• 10月5日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

上にもあげたような誤差が命取りになる感じのゲームじゃなければWi-Fiで十分だと思います☺💕

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭 
    助かりました😭

• 10月5日