※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

下ネタになります、、切実に悩んでるので相談乗ってください。最近本当…

下ネタになります、、
切実に悩んでるので相談乗ってください。

最近本当に旦那が無理で触られるのもすごい嫌です。
仲はいいんですがエッチも嫌です。特に生理前本当無理になります。元々性欲強いのに旦那とはしたくなくて、、

でも旦那は1人でするのは嫌みたいで絶対私とするんです。
1人でしたら?みたいに言ってもしなく、ムラムラして寝れない時が何回もありますが夜中私が寝てると襲ってきて勝手に挿入されます。もう本当いやです、気持ち悪い。

目瞑って他の人想像したり早く終われって思って最低なこと考えちゃいます。

今までこんな無理じゃなかったのになんでこんな無理になったのか…旦那は精神が弱く最近私が冷たいとか悩んでて病みそうと言われました。

どうしたらいいんでしょう。

何回か今性欲なくて…ごめん。と言うと悲しそうに少し怒ってました。

同じような方いますか?
どうしてますか?

元々デキ婚で、結婚って本当ちゃんと相手選ぶべきだなって後悔してます。
子供は最高にかわいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、性行為や夫に触られたりキスするのが苦痛でした💦

今振り返ってみて
①慢性的な睡眠不足
②産後のホルモンバランス
③夫に不満があっため「その元気があるなら、他のことをやれ💢」の気持ち
が原因だったのかなぁ思います。

勝手に挿入はかなり嫌ですね。。😭
そして断ると拗ねる?感じ、私の夫もそうでした💦

一度時間をつくって丁寧に話をしました。嫌いとか冷たいとかではなく身体がそういう状態ではない、女性はホルモンバランスで性欲も低下する(あまり詳しくありませんが🥲)というような内容で。。
あとTwitterとかで妊娠出産にまつわる漫画とか投稿されている方が多くいるので、そういうのを夫にも見せて理解を求めました。私だけじゃなくて、他の人もそうなんだよーー!ということを伝えるために😣

同じくデキ婚で、なんでこの人と結婚したんだろーと思うときよくあります😅

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます😭
    確かにその3つ私も当てはまります。

嫌ですよね、しかも寝てる時に。ぐっすり眠ってたのに起こされるのもイラつきます👊

拗ねますよね💦
    話し合いで解決しましたか??
    私も何回か長いこと話し合ったんですがなかなかそこまで言えなくて、、ほんと傷ついて面倒くさい状態になるのでそうなるのが嫌でなかなか😢

わかります、最近すごいずっとそれ思ってしまいます😭世の中いっぱい男性いるのに…w

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応話し合いで解決したと思います!
    本当はイライラしていますが、話すときは怒らずに、「身体ボロボロなのに労ってもらえないのは私も悲しいんだよ」的な空気を出して理解を求めました🥲🥲

あと↑にも書いたTwitterの他の人の投稿が夫には効いたようです。笑

子供に会えたことには感謝ですが、もう少し相手見極めればよかったって思います🤣

• 10月6日