※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で男の子。必要なものはカバーオール、ジュニアシート、オムツ。新しいガーゼや哺乳瓶は持参すべきか悩んでいます。3人目で買うものは少ないかも。

3人目妊娠中で全員男の子👦🏻です!
3人目にして何かこれ買ったよ!とかありますか?🤔
肌着も沢山あるしカバーオールは2着くらいは買い足すかなってくらいで思いつきません✊

ガーゼも沢山あるのですが、入院中くらいは新しいの持って行った方がいいですかね?🤣
哺乳瓶(乳首は新品あります)完母予定ですが哺乳瓶も新しくするべきなのか?🤣

買うと決まっているものは

カバーオール数着
ジュニアシート1歳〜(次男が乗っているチャイルドシートを三男が使うので買うのは次男のものです)
オムツ

3人目ともなればあまり買うものないですよね、、、?

コメント

ままり

私も3人目妊娠中で上の子2人男の子です👦🏻
生まれる季節にもよりますが、本当に買い足すものないですよね!!

ガーゼも新しいものよりある程度使ったものの方がふわふわしてるしって買い足す予定ありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪次男と同じ2月に産まれる予定で(2日違い)買い足すものなさすぎるけど大丈夫なのか?と逆に不安で🤣

わかります!使ってるやつの方がふわふわですよね🤣🤣💖

• 10月5日
  • ままり

ままり

同じ月なんですね♩誕生日いつになるかドキドキしますね💕
    そして同じ月生まれだと尚更買い足すもの思いつかないですよね🤣

私長男から5年開いての出産でしたが、完ミで哺乳瓶も現役です🍼(もちろん乳首は新品ですが笑)

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開なので2日違いになる予定なんです🎶
    それより早く陣痛来ないか不安ですが🤣(次男の時は来てしまったので笑)

乳首だけ変えたら大丈夫ですよね?🤣🤣💖

• 10月5日
ママリ

うちは娘が哺乳瓶拒否でほぼ使ってないので乳首だけ買い足しして後はオムツ、カバーオール4枚、チャイルドシート、綿棒くらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪我が家は次男が10日目から完母だったので、あまり使ってないのですが乳首だけ変えたら良いですかね、、、?🤣

綿棒は常にあります💖✊
    やっぱりそれくらいですよね!
    なんだか買い足すものが少なくて逆に不安で🫤笑

• 10月5日
Ba

ガーゼ綺麗であれば
持ってるのでいいと思います😂
哺乳瓶も乳首だけ新しいのに変えて
そのまま我が家は使ってます( ¯﹀¯ )笑

うちは2人乗りベビーカーを
買いました✌️✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪ガーゼ綺麗です🤣
    50枚くらいあるので流石にもう要らなくて、、、、🥺

乳首だけ変えます💖

二人乗りベビーカーですか!
    いいですね💖我が家は長男は乗ってくれますが次男は乗ってくれなくて😭😭

• 10月5日