※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

娘がゲップを出しにくいです。ゲップの出し方が原因かもしれません。しゃっくりが出るけどゲップが出ないこともありますか?

生後4日目の娘は完ミなんですがなかなかゲップが出ません😂息子は完母でしたが息子もゲップ出ない体質で吐き戻しが多かったです。
娘は吐き戻しはないんですがこの4日間1回くらいしかゲエってゲップの音聞いてません😂
私のゲップの出し方がなんかダメなんですかね?🤔
ミルクの後たいていしゃっくりひっついてますがしゃっくりもゲップ出さないから出る、とかありますか??

コメント

kono

同じやり方でも娘はゲップ出ない子で、息子は起こした瞬間ゲップする子だったので体質ですかね🤔
息子はゲップしても常に吐き戻ししてたので、これも体質なんですかね😂
2人とも新生児の頃はいつもしゃっくりしてた気がします!

  • lii

    lii

    体質なんですかね🤔だったらいいですが、苦しくないのかな??と思い(笑)

    • 10月4日