※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
ファッション・コスメ

皆さんはどんなとこでファッションの情報を見てますか?私は雑誌を買わな…

皆さんはどんなとこでファッションの情報を見てますか?

私は雑誌を買わないし、ネットで見るのはアリエスミラージュの通販とスタッフさんのblogです!

友達はウサギオンラインストア?ってとこをよく見てて、いつもセンスがあって素敵です!私もいつか友達のようにお洒落さんになりたい(*T^T)o

よくモンクレールとかタタラ?とか聞きますが、Uggも最近知ったぐらいの素人です(。>д<)ネットなど、どんなとこを見たら定番ブランドからハイブランドの有名どことか人気なとことか、分かるんだろう?

好きな服のブランド名でも良いので是非、教えてください\(^-^)/

英語表記はできれば読み方もあると助かります💦

コメント

あんちゃんまん

子供ができてからはよくperle peche?スペル合ってるかわかりませんがペルルペッシュというお店でよくお買い物します(^ ^)
あとはナノユニバースやアクアガールですかね(^ ^)
独身の頃は流行のものでもなんでもきていましたが、今は、エルゴをしても毛玉になりにくそうなもので、着心地よく適当に見えない服を基準に選んでます(^ ^)

子育てをしていると服の選び方もだいぶ変わりますね(ToT)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ありがとうございます😄
    ちなみにそちらのSHOPはどんな感じで知られましたか?友達の紹介や雑誌などですか?

差し支えなければ教えてください(^-^)

• 12月16日
ゆき

wearみてオシャレさんのコーデを参考にしてます!
そこからブランドなど知り、ゾゾタウンを使って買ったり😊
でもオシャレさん達のような高いものはなかなか手がでないので
似たようなものをGUとかのプチプラで我慢してますが(笑)

好きなブランドとかこだわりはないです😂
かわいいと思ったらブランド問わずです(笑)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ありがとうございます(*^^*)wearってとこですね✨
    なるほど❤お洒落さんのコーデを参考にするのいいですね(*^^*)

あたしも高いもの手が出ないです(*T^T)GU、プチプラ\(^^)/です😄

• 12月17日