※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

17週6日の検診で性別が分かるか心配。男女どちらかでお名前考え中。エコー写真で判断したい。

皆さん 性別はいつ分かりましたか?🐰🐘💕

次の検診の時が(17w6d)です!!
この検診で分かるかな😊🧐💭
男の子でも女の子でもお名前を考えているので
早く お名前で呼びたいです🥰🥰

エコー写真載せます📷
男の子 女の子 どちらだと思いますか?
端の2つは動画をスクショしたので画質が悪いです🙇‍♀️
旦那さんとは男の子かな?って話しています👶

コメント

もちみ

お股の写真じゃないと分からないですが、楽しみですね🥺
二人目は15週の時に足閉じてるけど割れ目あるから女の子かなー?って感じで、その後23週で確定もらいました💕

上の子の時は22週まで性別教えない方針の病院でしたが、19週の時足の骨の長さ測る時に素人目でも分かるほどバッチリブツが映ったので男の子だと分かりました。笑

次の検診で見えるといいですね💕💕

  • ままり

    ままり


    分からないですよね😭
    ナブぽいかなー?とも思いつつ💦

    女の子でも早めに分かるんですね! 女の子だと遅いのかと思っていました!✨

    男の子だと分かりやすいですよね!!🥰🥰

    次の検診がとても 楽しみです!
    あと 1週間です✨✨

    • 10月4日
ママリ

たしかに男の子にみえますね!

  • ままり

    ままり


    ナブですかね!??🥰🥰
    このような本もあるんですね😲

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    これは産科の教科書です✨

    • 10月4日