※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃん
妊娠・出産

21w6d初マタで性別がわからず、エコー写真をもらいました。臍の緒が気になり、性別が確定しない。次の検診まで待つか悩んでいます。皆さんの意見や臍の緒の可能性について教えてください。

21w6d初マタです👶
ずっと性別がわからなかったのですが、今日の検診でお股のエコー写真をもらえました!
医師からは「誰が見ても決まりだね〜!🐘💕」と言われましたが、色々な方の写真を見て【臍の緒が紛れ込んでいるのではないか…】と思ってしまい、なかなか確定だと思えません。次の検診まで待つべきなのか…でも次は1ヶ月後…😔
まだベビー用品の準備を全く始めていないので、性別が分かったら少しずつ準備しようと思っていますが、皆さんはどちらに見えますか??また、臍の緒の可能性があるように見えますか?

コメント

かぼちゃん🎃

お尻の方から前にかけて綺麗にタマさんとチンさんに見えるので男の子で間違い無いかな、と思います😊

• ぽっちゃん

ぽっちゃん

コメントありがとうございます!
    エコー写真って見慣れてなくて…確定という事で良いですかね?😂

• 10月4日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

最初は手?足?お股?これなんですか!!ってなりますよね😂
    私も昨日お股が見えて同じ様な感じで男の子確定でしたので間違い無いと思います😆💕
    寒い時期の出産になると思うのでお身体ご自愛ください☺️
    予定日も割と近そうなのでお互い頑張りましょう!!

• 10月4日
  • ぽっちゃん

ぽっちゃん

なりますよね!!仲間がいて嬉しいです😂💕労いの言葉、ありがとうございます!
    同じ男の子ママですね✨お互い無理は禁物で頑張りましょう✊

• 10月4日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

ありがとうございます😭💕
    頑張りましょう♪♪

• 10月4日
はマ

綺麗に🐘さんに見えますね!

• ぽっちゃん

ぽっちゃん

キレイですか!!😂
    男の子用でベビー用品準備し始めようかなぁ☺

• 10月4日
ままま

おまたがしっかり写っている
状態で
🐘さんが見えてるので
男の子確定かなーと☺️💓

• ぽっちゃん

ぽっちゃん

臍の緒と言うことはないですかね😂疑り深くて…(笑)
    皆さんのコメントで🐘さん1択なので心を決めようかと思います!😆🌟

• 10月4日
ママちゃん

玉とちんですね❤︎
準備楽しみですね!

• ぽっちゃん

ぽっちゃん

ですかね😂😂男の子ママとして徐々に準備開始します🌟

• 10月4日