※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今朝ドゥーテストの排卵検査薬を使って判定線と同じ濃さのが出たのですが排卵近いんでしょうか?まだ濃くなるんでしょうか?🥺

今朝ドゥーテストの排卵検査薬を使って
判定線と同じ濃さのが出たのですが排卵近いんでしょうか?まだ濃くなるんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

判定線と同じくらい濃いなら念のためタイミング取っといたほうが良いかと思います!

まだ濃くなる可能性もあると思いますが、結局は検査やってみなけばわかりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検査しないとわからないですよね💦判定線と同じだったのに薄くなると排卵してますか??

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LHは排卵したあとだんだん抜けていくので、濃い→薄いに変われば排卵後だと思いますよ😊

• 10月5日
ぷくぷく

近いかもしれないですね🙂
私は夕方の検査で同じ濃さの線、翌日夕方ではちょっと濃いかなぐらいの線(強陽性と言うには微妙なぐらい)、その次の日には陰性でした。
連日タイミング取れるなら取った方が良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    判定線と同じだったのに夜すると薄くなった場合は排卵した可能性ありますかね?😭

• 10月4日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

そうですね、同じ濃さから次回が薄くなっていたら排卵した可能性ありますね🤔排卵直後かもしれないです!

• 10月4日