※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックス自体嫌いでストレスな人いますか? こんな事日常生活では誰にも…

セックス自体嫌いでストレスな人いますか? 
こんな事日常生活では誰にも言えません
気持ち悪い表現があると思うので不快な方は無視して下さい💦

旦那だからとかじゃなくて誰とでも嫌って意味です
私がそうなんですが、独身時代から嫌でした。
やるとどんどん嫌いになってました。
でも今は嫌だけど夫婦だからと旦那の性格は好きだから離婚したくはないので義務感のみでやっています。早く終われ、終わったら喋ってないでさっさと寝ろ触らないでって気持ちです
昔から特に胸触られるとか口をつけられるのが気持ち悪くて大嫌いです
旦那はそれをしないだけまだマシです。
しかも産んだ時に会陰裂傷3度裂傷までいき、治ってからもたまに漏らすようになりました、本当不便でイラつきますが、裂傷治ってからも体制や体調によって便がもれてないか気がかりでイライラ。足も物凄く疲れるし腹痛にもなるし。良い事がひとつもない。
決して気持ちいいからではないです。
恥じらいとかじゃなくて糞尿もらしたら掃除するの私だから面倒くさいし
今日の義務やっと終わるのに掃除とかうざすぎみたいな
本当セックスって行為自体が自分に合わない。
ストレスでしかない

コメント

ゆい

うちの姉も行為自体が嫌いなので、結婚前も結婚後も旦那さんとしてないです😅
姉の旦那さんも義理家族も受けとめてくれて同居してますが、うちの母としては長男の家に嫁いだのに申し訳ないとか勝手に言ってます😂
嫌いなもんは嫌いなので仕方ないですよね😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なもんは嫌です😥それにお姉さんは同居っていう誰もがしたくない事をお姉さんはしてるんだし、嫌でも我慢して譲ってる部分だってあるとも思います💦

• 10月4日
  • ゆい

ゆい

姉の旦那さん家族がよくしてくれるので、うちの義理実家みたいな家なら無理だったかもです😂
    自由に遊べてご飯も毎食用意されてて、掃除洗濯もたまにしかしなくて良いみたいなんで幸せ者ですよね😅笑

はじめてのママリさんはお子さんもう居ますし、出産のダメージでもう厳しいと話してみても良いかもですよー🙆

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い人たちで幸せな同居もあるんですね❣️
    旦那の人柄は好きだけど、もう誰とも厳しいって言いたいです💦

• 10月4日
  • ゆい

ゆい

旦那さんの人柄は好きなら話せば分かってくれそうな気がします😊

私ももともと苦手で、半年に一回のペースで尚且つ、1人目出産後身体ズタボロで2年行為はごめんなさいしてましたが、お互い2人目欲しいとなり、何年か痛みで中断繰り返して今回の妊娠になります。もうこれが最後なんだろうな…って旦那に寂しく言われ、出産後は行為しない!って私も言ってましたが、今は子作り意外でしてもいいかなーなんて気持ちの変化もあります😊
    まあ、また出産でダメージひどかったら気持ちも変わるとは思いますが…笑

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方に気をつければわかってもらえそうな気もします、旦那は何も悪くないので罪悪感もあります💦
    産んでからは痛すぎて困りますよね😥

ゆいさんのご主人の言い方、可愛いですね☺️そう言う感じなら少しくらい譲ってもいいかなって思うのもわかります!

• 10月4日
  • ゆい

ゆい

とにかく旦那さんのことは大事だってことが伝わればきっと大丈夫だと思います🙆✨
    応援してます=͟͟͞͞ (੭•̀ω•́)੭

• 10月4日
ままり

嫌いな人聞いたことあります。
旦那さんと付き合ってる時は気に入られるために猫かぶって行為してたけど、結婚した後は子作り以外の仲良しは一度もした事ないそうです。
それで旦那さんが不満漏らしてて外で浮気できるわけでも、風俗行けるわけでもないし、結婚後にカミングアウトはずるい。と。

しかも妊活も結果的に男性不妊で体外受精だったから行為せずに授かれてラッキーだとか言ってました😅

行為自体嫌いな方は旦那さんも同じタイプならストレスないですよね😅
私の知り合いは離婚問題に発展したりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身時代から誰と付き合ってもやりたくなさすぎて、やらなくて済むなら浮気や風俗は元々別に良いので文句言わないし探りみたいな事もしないです💦
    私自身性欲ないのでやりたいとかたまるがどんな感覚かもよくわかりません。
    赤ちゃんや子供は大好きなので妊活時は必死に我慢しました。
    旦那の人柄は好きだしセックス以外は一緒にいて楽しいので離婚したくないしで本音は言えずに合わせています😥

• 10月4日
  • ままり

ままり

セックスが好きな人、嫌いな人、苦手な人それぞれ居るのが当たり前だと思うので、旦那さんと仲良く過ごせるといいですね。
    無理なさらずにお過ごしください。

• 10月4日