※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊娠・出産

20週のスクリーニングは実費がかかりますか?1人目の時の病院で同じことができるか不安です。性別はわかりますか?赤ちゃんの向きによると思います。

20週のスクリーニングって、実費かかりますかね??1人目の時のことを記憶していなくて同じ病院なのですが😭😭そして、その時に性別ってわかりますかね??😮‍💨赤ちゃんの向きなどによると思いますが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によるかと思います💦
20週は性別がわかるかどうは微妙なラインですね💦

• ‪‪☁️

‪‪☁️

なるほど!病院によるんですね!!ありがとうございます!ですよね、1人目は早い段階でわかったのですがまた楽しみです/

• 10月4日

17wの時に次の健診でスクリーニングと言って赤ちゃん詳しく見ますね、と言われお値段を聞くと4〜5000円とのことでした!
ひとり目の時の産院では手出しで一万以上かかった記憶があるので産院によるのかもしれません💦

男の子だと突起がわかりやすいので20wでもハッキリかもしれないですね❤️楽しみですね☺️☺️☺️

• ‪‪☁️

‪‪☁️

ありがとうございます!!
    1人目の時と同じ産院ですがもう忘れてしまいまして、、、笑1万円は高いですね、そこの病院によってですねやはり😭😭

そうですよね!!1人目は女の子で一回目の時はまだ80ぱーくらいだねと言われて何回かの健診て確定もらったので男の子だったら今日わかるかなぁと思いました!ありがとうございます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

• 10月4日
はじめてのママリ

私の地域では妊婦健診の枠で出来るので、手出しなしです!☺️

• ‪‪☁️

‪‪☁️

ありがとうございます︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎

• 10月4日