※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パールのネックレスを持っていないので、入園式に向けて用意したいので…

パールのネックレスを持っていないので、入園式に向けて用意したいのですが

パールって5万円とかの安い物は傷が目立ったりテリ?がなかったりですごく安物っぽいですよね?

だったら数千円の貝パールの方がいいですか?

それか頑張っても10万なんですけどそれくらい出した方がいいですか?

コメント

いりたけ🍄

ぶっちゃけ誰も見てないから安物で良いと思います😅💦

ママリ🔰

入園式で使う程度ならよっぽどこだわりとかないならしまむらとかのやっすいので十分です😂
貧乏人の私には5万でも高いです🤣
お金持ちの家庭が通う幼稚園とかならそういう所も見られてるかもですが、大抵の人は高かろうが安かろうが気づかないと思います。笑

はじめてのママリ🔰

ネットで3000円くらいのネックレスとピアスのセット買いましたが普通に綺麗ですよ!笑
専用の保管箱もついてきましたし!笑

はじめてのママリ

マジでよそ様のファッション見てなかったです😂
何万もするくらいなら子供に何か買ってあげてください💦数千円で充分です☺️

はじめてのママリ🔰

安物で全然いいと思います!
高いのもってますが、見てもよく分からないし現金に変えたいです😅

はじめてのママリ🔰

私タサキのパールと楽天の安いパールの差がわからないです。。笑
他のお母さんのネックレスまじまじ見ないので余計にわかんないと思います🥺
ちなみに私は楽天の激安ネックレスつけていきました!笑

ちょこっと🍫

しまむらで1200円のパールみたいなネックレスにしてます🤣
頻繁に使わないので笑

ママリ

皆さんありがとうございました!!
安い数千円のやつ買おうと思います😂