※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

明日は久々の面接です。上司2名が面接官で緊張しますが、和やかな雰囲気で受けたいです。

明日は久々の面接です(する側です)。

私が緊張しちゃいます。笑
メインの面接官は上司2名なので私はおまけみたいなものですが、
和やかな雰囲気でできるといいな〜。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!すごいです^ ^
ママリさんは人事担当者さんですか?😊
私は子育て中の転職活動中で今日2社目から不採用通知きました〜( i _ i )笑笑

明日する側、頑張ってください🥺💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺❤️
    本業は労務系なんですが、私の下に配属されるので私も同席することになりました☺️
    面接は前職以来なので4年ぶり…ドキドキです😂

ちはみに私も昨年転職活動してて、時短希望もあって書類だけで100社近く落ちましたよ😂😂😂
    それでも最終的に、時短は無理だったけどいい会社に入れたので、ちゃちゃさんも頑張ってくださいね🥰

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです〜!!🥺
    てか、かっこいいです❣️

私は保育士なのですが、早番遅番出来ない、時間固定希望で落ちてます( i _ i )
    ママリさん、昨年とても頑張られて素敵な職場に入られたのですね!!私も後に続きたいです〜😮‍💨💦時短は無理だったのですね🤔フルタイムですか?🥺❤️

ちなみにお聞きしてもいいですか?正社員ですか?トータルどのくらいの期間転職活動されたのですか?落ちるとメンタルやられませんか??🥲💦質問攻めすみません😥

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    でも私からしたら、保育士さんの方がすごいです😭❤️尊敬と感謝しかありません!!

そうです!フルタイムです😭
    でも在宅できるしフレックスで時間に融通聞くし会社も近いし…とかなり条件がいいだけでなく、チームメンバーもとてもいい人たちなので、転職できてよかったです☺️

私は9月から始めて2月までやりました💦途中2回ぐらい病みすぎて嫌になって中断してますが、かなりかかりましたね。。以前子供がいないときは1ヶ月ほどで決まったので、子持ち転職の難しさを実感しました😣
    メンタルやられまくったので、後半はもう書類選考は落ちても無でした😂でも最終面接で落ちたときは流石に落ち込みましたね。。
    あ、ちなみに正社員です!

• 10月4日