※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

東京都内で3歳の男の子が雨の日でも楽しめる遊び場・観光地など教えてく…

東京都内で3歳の男の子が雨の日でも楽しめる遊び場・観光地など教えてください。

今週末に義両親が遊びに来るのでお出かけしたいのですが、天気が悪いみたいです。
車ではなく電車で行けるところでお願いします!

コメント

だりあ

う〜ん、都内だけだと大分幅が広いので、もう少し場所を絞って頂けるとありがたいです。車ではなく、電車移動との事なので、尚更近場がよろしいかと。

• うさ

うさ

すみません🙇🏻‍♀️💦
    浜松町、大門から行ける範囲がいいです。

• 10月4日
コロン

お台場
フジテレビ、アクアシティのアートアクアリウム、デックス東京ビーチの台場一丁目商店街、ダイバーシティなんかもありますよ!
池袋のサンシャインシティは、水族館やナンジャタウンなんかもありますよ✨
スカイツリーも楽しめるかもですね(o^・^o)

• うさ

うさ

沢山おすすめありがとうございます😊

• 10月4日
やでぴ🐈♡

スカイツリータウンにボールプールの遊び場ありますよ!
東向島駅に東武博物館も電車好きにはオススメです!

• うさ

うさ

ありがとうございます😊

• 10月4日
だりあ

大門、浜松町あたりだと、ドームシティにあるアソボーノとかも楽しめると思います☺️
色んな遊びを体験出来て広いし、雨でも楽しめると思います♪
ちょっと遠くはなりますが、千住大橋にあるピュアキッズもボールプールや室内砂場やイベントがあるので楽しめると思います🧐
どちらも電車で30分くらいで行ける場所です。

• うさ

うさ

ありがとうございます😊

• 10月4日