※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

園のママさんがタイトなワンピースを着ていて凄いと感じています。自分も真似したくなるけど、自分の年齢や体型を気にしています。

園のママさんなのですが、毎日タイトなワンピースにピンヒールで化粧もしっかりしてて色んな意味で凄いなと思ってます🥺
凄いBODYライン出てるんです!
あまりにも体型強調してるので狙ってる先生もしくはパパでもいるのかな?思ったり🤫
タイトワンピ=そのママさんというイメージが付いてて
タイトワンピ着にくいです💧笑

出産前は私もタイト系ばかりだったのですが園の送り迎えでタイトワンピ着たことあまりないので真似した感がある気がして…

その方30代前半ですが私もまだいけるかな?
なんて思っちゃいました😂
私は見た目20前半と思われますが実年齢20後半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事ではないですか?🤗私も毎回タイトな綺麗めな格好してくるお母さんがいて化粧品の販売をしてると聞いて納得でした✨

何を着ようが全然いいと思いますけどね😂おっぱい丸出しとかならあれですがボディラインでるくらい……
スタイルがいいなら年齢関係ないと思います!

はじめてのママリ🔰

若いママさんはタイトだったりショートパンツ、シースル素材なんか着られてます。
狙ってるとかじゃ全然なくて若いうちにしかできないファッションを楽しんでるんだろうなーって思ってます
別に気にせず着たいものを着たらいいと思います
気にしすぎてできなかった人が人の服装に文句つけるんだなーといつも感じてるので。
後悔ないように