※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
子育て・グッズ

完全ミルクを利用している方からの質問です。最近、はいはいからはぐくみに変えたら緑色かつ量が増えたそうです。おすすめのミルクを知りたいそうです。

完全ミルクの方に質問なんですけど、どこのメーカーのミルクを利用してますか?
最近はいはいからはぐくみに変えたら緑色かつ量が大量に出るようになりました。はいはいのときは便秘がちだったのでびっくりです。
おすすめのミルクがあったら試してみたいので教えてほしいです🙋

コメント

ぴゅあ使ってます!
はいはいとアイクレオ以外すべて飲ませたことありますが、ぴゅあが1番うんちが出るのと飲みがいいです😊

• スズ

スズ

ぴゅあ使ったことないので気になります!うんちの固さは緩くないですか?

• 12月16日

退会ユーザー

普通ですよ!
    固くもなく、緩くもなく😊
    ぴゅあが1番あってるんだなと思います😊

• 12月16日
  • スズ

スズ

普通のうんちが一番良いですよね!合うか分かりませんがうちの子にも試してみたいのでぴゅあ買ってみます✨

• 12月16日

退会ユーザー

安いですし、ネットではスティックもあるので🙆💕
    合うといいですね☺️

• 12月16日
m.i

あたしはほほえみです!!
でも便秘ぎみだったんですけどいまは1、2回は出てます!

白湯を飲ませてあげたりしてるのでそれもあるかもしれません!

• スズ

スズ

ほほえみは適度に出るんですね!はぐくみにしてから1日5~6回も出るので1日2回くらいで済むのは羨ましいです!

• 12月16日
ゆゆ

産院ではE-赤ちゃんで
退院してからはほほえみに変えて
使ってました(*´ω`*)

• スズ

スズ

e赤ちゃん試供品で貰いました!ほほえみとE赤ちゃんどっちが赤ちゃんに合いました?

• 12月16日
cocoa

アイクレオ、ビーンスターク以外は全て試しました‼️息子はどのメーカーのものも美味しそうに飲むので、今はお手頃のはいはいにしてます。うちもウンチは緑色のを大量にします💦💦しかも基本は2日に1回。でも、飲みもいいし、しばらくははいはいかなぁ…。

• スズ

スズ

はいはいでも緑色になったんですね!私ははいはい利用してるときは黄色で固めでした!1日何回も出るのも、便秘もどっちも気になりますよね、うちは1日5~6回出るので1日2回くらいに減って欲しいです🌀

• 12月16日
  • cocoa

cocoa

完ミでも一日中何回も出るんですか⁉️羨ましい💦でも、処理とか大変ですよね😢うちはいつも便秘でウーんって踏ん張ってやっと出ます💩緑色になるのは便秘だからだって言われたことがありますが、スズさんのベビちゃんは便秘じゃないですもんね…。心配ですね(´・_・`)

• 12月16日
まゆみほりかわ

うちの娘は、産院ではすこやか、帰宅後はいはい、それよりも安いのがぴゅあで、作っても飲んでくれて、うんちの状態は変わらないです。
緑色は、お腹の中で参加して出てくるからみたいですね。
悪いうんちではないですよ。
長女がはぐくみで育て、うんちは黄色だったのが、次女は同じくはぐくみでも、緑色で出る回数も少なく、(長女の時は出る回数も多い気がしました。)3女ははいはいでも、ぴゅあでも変わらないです。
そのこの体質?によって違うのかなぁとおもいました。

マイク

私は、産院で使ってたすこやかをずっと使っています☺️💡
産院で使っていたという安心感と他のものにしたら、うちの子には合わなかったのか、飲んだら全身真っ赤に発疹が出てしまったので…😔💧
うちの子もずーっと緑色のうんちです😅
最近、黄色いうんちも出るようになりましたが😌
病院に受診してたときに、たまたまそこでウンチして、「いいウンチだね!」って看護師さんに言われました😁

フラペチーノ

退院してからはずっとほほえみらくらくキューブです!
ウンチは1日3〜4回、便秘になったことはないですね〜色も黄色っぽい色してます。

RUNA

入院中はすこやかで退院してほほえみを飲ませてましたが便秘になって今はアイクレオです☆