※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

義母の事が嫌いな人いますか?義母は嫌いですが義父は好きですいつも孫の…

義母の事が嫌いな人いますか?

義母は嫌いですが
義父は好きです

いつも孫の顔を見せに行っても
何か持たせてくれるのは義父です
多分、義父がお小遣いで
私の好きなお菓子を買ってきてくれてます

義母は、私のことが嫌いなので
なにも用意なんてしてくれません。

今日、義父の誕生日です。

義母には母の日をあげていたのですが
3年連続ありがとうと言われなかったので
あげるのをやめました。(そしたら悪口三昧だったそうです


義父が今日誕生日なので
LINEしてLINEギフト送ろうか迷ってます

義母の誕生日は何もしたくありません

義父にだけ いいですかね?

年に3回くらいはあわせに行くのですが
表面では喋るようにしてます

コメント

deleted user

悪口を言われる意味が分かりません😕
義母のおこないが
まねいた事じゃないですか
何もしてくれないのに
してもらうのが当たり前とか
思わないでほしいですね。
人としてアウトです笑

義父だけで
いいんじゃないですかね🙂

  • かなぶん

    かなぶん


    うちの親が家を建てる時にお金を出したから
    旦那の親はしょうがなく
    少し出してくれたんですが
    そのことをぐちぐち言ってるみたいで
    お金をもらうだけもらっておいて
    母の日もくれやしないって
    いってるみたいですw

    ありがとうと言われなかったのであげなかったんですがwww

    • 10月3日
がーこ

良いと思います💪💪
うちも義母嫌いで、義父は好きです。
うちは父の日母の日だけだし、一応主人が味方して守ってくれるのでだいぶ心に余裕が持てて、ものすごく仕方なくだけど義母にもやってます。
誕生日はだいぶ前にやめました。
でもでも出来ることなら義父には誕生日あげたいし、父の日も義父だけにしたい😂笑