※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

借金返済が遅れており、裁判所まで進んでいる状況です。ブラックリストに載る可能性があるか心配しています。

ブラックリストにのる基準?てなんですか?

アトネ、NP 後払い払わず
弁護士事務所から連絡がくる
私が見つけてすぐ支払いさせました。

プロミスなど消費者金融からの借金
こちらもすぐに一括返済しましたが
返済日に返済しておらず 連絡もシカトしてたみたいで
レイクに関しては 裁判所まで行ってたみたいです。

銀行のカードローン こちらも支払っておらず
裁判所まで行ってるらしく、
まだ出廷の通知はきてないみたいですが…
これは レイクへ一括返済の手続きの電話をさせた時に
この銀行もレイクが受け持ってるらしく
10月末までに支払わないと裁判になる と言われました。

その他色々融資に申し込んでたみたいですが
全部受けれなかったみたいです。

もうブラックリストのってますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全て事故情報として載ってる可能性が高いですね。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。ありがとうございました。

    • 10月3日
みくり

2.3ヶ月以上遅延すると信用情報にのります。
裁判になると言うことはもうブラックリストになってると思います😢

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。ありがとうございました。

    • 10月3日
  • みくり

    みくり

    一度cicなどを開示することをおすすめします。
    私の旦那もいろんなところから借りて今は完済しましたが、
    もうないと言っておきながら結局マイホームのローンを審査する前に開示したら2社残ってて、
    ブラック継続中でした😭😭

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    開示したら どこからいくら とかでるんですか?💦
    ブラックかどうかも分かるのでしょうか。
    自営業のため これから規模を大きくするにあたり
    資金借入もブラックだと出来ないだろうし 本当バカです😱
    お金の話をするとすごく嫌がるのでタイミング見て上手く開示する方向に持って行きたいと思います😱

    • 10月3日
  • みくり

    みくり

    出ますしブラックかどうかもわかります!税金等は出ません!

    pcで印刷して
    免許所番号と電話番号さえわかれば主様でもできると思います😫

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    携帯からも出来るやつですよね?
    1000円くらい払えば🧐

    • 10月4日