※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
その他の疑問

母乳で育てると、乳首はハンコの持ち手みたいになってしまうのでしょう…

母乳で育てると、乳首はハンコの持ち手みたいになってしまうのでしょうか?
保護具のようなカバー売ってますが、あれでなんとかならんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

ハンコの持ち手、ですか🤔??
私はならなかったですよ🤔?
私の場合はですが、子供生む前よりは乳首が柔らかく?なって引っ張ったらよく伸びるけど、(普通にしてたら)形状は妊娠前と変わらなかったです🤔

• 🍊

🍊

それは希望です🥹✨
    授乳を経験している乳首は、しっているものは大体でかいレーズンが垂直についているような感じだったので心配で…

• 10月3日
やま

授乳期間中はちょっと伸びちゃいますが
終わったら産前サイズに戻りましたよ〜!
めっちゃ授乳回数が頻回とか、授乳期間が長いと大きくなるかもしれませんね!

• 🍊

🍊

元の形に戻るのは希望です🥹✨
    前に伸びて形が変わっている印象だったのです😢

• 10月3日
ピッピ

先日4歳の娘に『リモコンみたい(のボタン)』と言われ爆笑しました🤣
今2人目妊娠中で19週目になり胸が張っていて乳首も大きくなってきたので。

• 🍊

🍊

私も母の乳首をみて、聞いたらあんたが吸ったんだよって言われて、あぁ形変わるんだと思っていたのです!もう母ひ戻ってないですね🥹

• 10月3日