※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

皆さんの夜のスキンケアを教えてください!良かったらメーカーもお願いし…

皆さんの夜のスキンケアを教えてください!
良かったらメーカーもお願いします🥺

ちなみに私は、
お風呂でカバーマークのミルククレンジングと洗顔をして、お風呂あがりに無印のエイジングケアの化粧水と乳液をして豆乳のアイクリームだけです😂
肌に合ってなくて吸収してないのか、主人にいつも、テカテカやなって言われます。
導入美容液とか使った方がいいんですかね?

コメント

2児のママになる25歳

IPSAのME使ってます!
あとは美容液は 薬局で何かしら毎回気分で買ってって感じと私もイソフラボンのアイクリーム、あとまつげ美容液って感じです!!

ママリ

ハトムギ べしゃーっ
ドクターシーラボオールインワン ぬりぬり
終了(15秒)

deleted user

無印の化粧水、乳液、
ビタミンC配合の美容液
イソフラボンのナイトクリーム
です。
前、リポソームも使ってましたが、化粧水の入りは全然違います!
テカテカなのが、乳液のせいなのか、保湿ができてなくて乾燥して皮脂が出てテカテカなのかにもよるかと思います😂

deleted user

モイスティーヌ使ってます☺️
肌が超オイリーなので、皮脂コントロール向けのシリーズを使ってます。

テカリは自身の皮脂のコントロールでかなり変わるので、自分の肌の力を整えることが第一です。

私はモイスティーヌに変えてから、テカリ防止の下地など一切使用しなくてもメイクも崩れなくなりました✨
でも乾燥も全然しないので、水分と油分のバランスが綺麗に整ってるのだと思います。
高いけどすごくおすすめですよ☺️