※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
ファッション・コスメ

おでこ(Tゾーン)の肌荒れ、赤みとニキビがここ2週間ほど治りません。お…

おでこ(Tゾーン)の肌荒れ、赤みとニキビがここ2週間ほど治りません。
おでこ全体的に小さいニキビがポツポツできていて、こめかみ部分は特に赤みとニキビどちらも酷いです🥲

産後前髪が禿げまくっているので尚更おでこの荒れ具合が目立ちます。

市販で買える効果的なものや、日常的に気を付けるべきことがあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

髪があたるとよくないみたいなので、家にいる時はヘアバンドで前髪がおでこにあたらないようにしてます😊✨

私も肌荒れ気になってて💦あとフルーツやサラダをよく食べるようにしたらマシになってきました(*^^*)✨洗顔は最近買ったメラノccの酵素洗顔を気に入って使ってます❤️