※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ファッション・コスメ

26歳です。基礎化粧品悩んでます😂ここ1年程、20代前半までと比べてお肌…

26歳です。基礎化粧品悩んでます😂

ここ1年程、20代前半までと比べてお肌の変化を感じてます😨

肌悩みとしては、
🥇毛穴
🥈くすみ
🥉シミ・そばかす
といったかんじです!

今まで口コミ等見ながら、プチプラ〜デパコス等色々と試してきました。

でも、最近はエイジングケアが大事だと思って、
『POLA BAローション・BAミルク・ホワイトショットSXS』を使用してました。

しかし最近POLAの店員さんからの勧めで『POLA apexフルイド・apexエマルション』に変更しました…。

でも、BAシリーズの時はなんとなく効果も実感できており、使ってて気持ちいい!と感じていましたが、apexではあんまり効果を感じず…😂

またPOLAのBAシリーズに戻すか、ずっと気になっているSK-IIに変えようかなと悩んでます💦
(SK-IIはテスター使って臭いけどなんとか許容範囲でした!笑)

もしSK-II使うなら、フェイシャルトリートメントエッセンス&スキンパワーエアリー&スキンパワーエッセンスorジェノプティクスオーラエッセンスにしようかな…なんて思ってます🤔

「SK-IIで肌綺麗になったよ」やその逆、「SK-IIなら○○と●●の商品がオススメ」「どこで、いつ頃買うのが安全でお得」等あれば教えてください🙇‍♀️

「POLAのままの方がいいよ」や「他ブランドの○○がオススメ」等のご意見もあれば、そちらについても教えて下さい🙇‍♀️

コロコロと色んなものに変えなくて済むよう、長く継続して使っていきたいと思ってます!

また、効果が実感しやすいようシリーズで使いたいなと思っております!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達におすすめ聞くと高確率でイプサと言われます✨
そんなにいいなら私も試してみようかなと思ってました😆
実体験でなくてすみません💦

• yuka

yuka

IPSAとても有名ですよね!
    どの口コミ見ても上位にいますよね😳

私も家族が使ってるのを試したことしかありません🥺

店頭に行けば色々診断してくれるみたいな話も聞いたことあるので気になります…!

ありがとうございます✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

自分に合うものを長くずーっと使いたい気持ち分かります。私も化粧品難民です…

私の肌の悩みは、1赤み2くすみ3しみそばかすなので少し違うかもしれませんが

現在SK-IIの化粧水を使用してます。正直絶大な効果があるか?と言われるとあまり絶大な効果は感じられません。高いですし、においが少し気になるのでリピートする予定はありません。

2週間ほど前からオバジの美容液を使い始めたら肌が引き締まってきた?気がしてます。まだ様子見ですが…
化粧水乳液はキュレルを使っていて肌は良くもならないですが悪くもならないです。

POLA私も気になります。
今度試してみます!!!

• yuka

yuka

教えていただきありがとうございます!

SK-II色々揃えたら凄い額になりますよね😢

10月5日から値上がりするみたいなのでその前に買おうかなと思ってたのですが、大きな変化感じれなかったのですね😂

オバジ試したことありません!店舗見てみたいと思います!

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

POLAは私は肌に合わなかったです。
29歳です。1年弱ちふれの高保湿化粧水を使い出してから、肌の調子がとても良いです。あとこの夏日焼けしすぎたので、毎朝の化粧水は5回しっかり浸透させると、1.2週間で肌は明らかにもちもち!シミも気持ち薄くなってトーンアップしました😊😊
エステティシャンの友達が、化粧水はケチらず浴びるって言ってました!

• yuka

yuka

POLAアルコール成分入ってたりして、合わない人は合わないみたいですね😂
    私もRedシリーズはピリピリしてダメでした🙅‍♀️

エスティシャンのお友達の言うことなら間違いなさそうですね😳✨
    浴びるように…ですか!!
    はじめてのママリ様も5回もされてるんですね…!

SK-II等の高い化粧水を浴びるように使えるだけの財力はないので、また色々考えてみます😂

ありがとうございます!

• 10月3日
めろん

色々試してきた上で
ピースオブシャインのスキンケアがすごく良いです!
わたしも今年27なので歳近いです😊
25過ぎてからお肌の曲がり角というのを痛いほど実感して、コロナ禍でマスクで肌荒れして最悪だったのですが皮膚科とピースオブシャインのスキンケアでわたしはもう悩みないやってくらいに肌綺麗に生まれ変わりました💗

• yuka

yuka

お年近くて嬉しいです!!
    やっぱり20代半ばで肌変わってきますよね…😭

でも、悩みないって位にお肌が生まれ変わったんですね!
    羨ましいです🥺💓

ピースオブシャイン初めて聞きました✨
    こちらは店舗で試す…といった感じではなく、インターネット購入限定でしょうか??

皮膚科というのは美容皮膚科といった感じでしょうか??

質問ばかりですみません😢

• 10月3日
  • めろん

めろん

ピースオブシャインは公式サイトでしか購入できない商品になっています!
    なのでお試しとかができないのですが、初回は安く購入できます。
    インスタのPR商品とかじゃないので安心してください🤣
    美容成分など研究している人が作っていて、肌負担になるような成分がひとつも入っていないので敏感肌の人でも使えるスキンケアです!
    ここのスキンケアライン使いしているんですけど、いろんなデパコスからプチプラまで試してきたけど1番最強に良かったです💗

皮膚科は普通の皮膚科です!
    保険診療なのでお値段も高くなく助かってます!

• 10月3日
  • yuka

yuka

教えていただきありがとうございます!

ごく稀に合わずにピリピリする化粧品があるので購入前に試せないのが心配でしたが、敏感肌でも使えるような安心な商品なんですね😌✨

調べてみます!

皮膚科についても教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日