※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
子育て・グッズ

秋田市でベビーサイズのファーストシューズを豊富に扱っているお店を知りたいです。

ファーストシューズを探してます。
秋田市で足のサイズ測ってくれる靴屋さんはありますか?ABCマート、アスビー、シュープラザ見ましたが、種類が少なくてびっくりしました。
ベビーサイズの種類豊富なお店知ってたら教えてほしいです!

コメント

転勤族なので詳しくないですが、秋田市だと足長は測れても、ワイズはかったり、しっかりしたシューズ販売してるところ少ない気がします。
サイズは、靴やさんなら測ってくれますよ。(こちらから計測お願いする感じではありますが)
秋田市だとイオン側のベビーキッズフロア?の靴屋さんがいいんじゃないかなーと思います。
new balance、IFMEとかスクスク置いてるところです。種類が少ないのは、メーカー卸す都合もあり、店頭に少ないのは、需要が少ないから
靴の量販店だとベビー用は特に少ないですよね。同じモデルを店頭で合わせてネット選べればいいんですが。

• 🫧

🫧

コメントありがとうございます!
    イオンの3階のおもちゃ売り場の近くのところですかね?
    種類は豊富だったような気がしますが、店員さん近くにいなくて見てスルーしちゃいました。
    やっぱりベビーサイズは需要少ないんですね💦
    気に入ったのがなければ店頭で合わせて色違いなどネットで買うのも手かもしれませんね。
    ありがとうございます😊

• 10月4日
みりりん🔰

トイザらスで測ってもらえましたよ!
ウチはまだつかまり立ちの段階ですが誕生日プレゼントで買いたいって話したら歩き始める頃には○cmが合うと思うって真剣に考えてくれました!
種類もいっぱいあると思います

• 🫧

🫧

トイザらス靴のイメージがなかったです!!測ってくれるんですね✨
    見に行ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 10月4日
m.mama

もう見に行かれてたらすみません!
別の方が書かれていましたが以前、御処野イオンの3階でファーストシューズとしてニューバランスを購入しましたが
女性の店員さんに話しかけたら足のサイズ測って下さいましたよ♪

• 🫧

🫧

トイザらスで購入してしまいました…が、御所野イオンの3階でも測ってくれるのですね!
    冬のブーツも必要になってくるので、その時は行ってみます✨

• 10月10日
  • m.mama

m.mama

選択肢は多い方がいいですもんね👌☺️測ってくれるって知っていればフラッと立ち寄れますし✴︎
    ぜひぜひ〜♪

• 10月11日