※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子の離乳食について、葉物やひきわり納豆をあげているが、子どもがそのまま出してしまう。裏ごしは必要か、潰す必要があるか不安。どうしたらいいでしょうか。

8ヶ月の子の離乳食についてです‼️

葉物とか、ひきわり納豆とか、みなさんあげてらっしゃいますか⁉️
うちの子は小松菜とかほうれん草が大好きでよく食べます。ちょっと汚い話なんですが…そのまま出てきちゃうんです💦
ひきわり納豆もです😭

あんまりあげない方がいいんでしょうか??
それとも、まだ裏ごし必要ですか?💦
ひきわり納豆も、もっと潰してあげないとでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もその頃そのまま結構出てきてました!人参も出てきてました!そのまま出てきても栄養は吸収されてるみたいなので問題ないそうです!
気にせずにあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️そうなんです、栄養が吸収されてるかどうか、そこが気になってました‼️
    ありがとうございます、このままあげてみます☺️

• 10月4日
M

このひきわり納豆をスーパーでみつけ、
末っ子が納豆okな時期に購入してからずっと買っています!普通のひきわり納豆より細かいのでたべやすそうですよ!
熱湯で少しぬめりをとって冷凍ストックしています❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな商品あるんですね‼️ひきわりのさらにひきわりって感じでしょうか🫢
    探してみます‼️✨ありがとうございます😊

• 11月3日