※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本やおもちゃで笑うことは少ないけど、声を出して笑うことはある。月齢によるものかどうか知りたい。

絵本やおもちゃなどで声を出して
笑うことありますか?😢
うちは絵本を見せたりしても少しニコニコ
するくらいで、笑うと聞くだるまさんがを
読んでも、フーンてかんじです😂(笑)
あやすと声出して笑うことはあるんですが
ケラケラ爆笑?みたいなのはないんです😂
この月齢くらいってどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

笑うやつとそうじゃないやつの差は激しかったです😂
うちもだるまさん全然無反応でした😂
1歳過ぎたらやたらハマりだしましたけどね😂

いないいないばあの絵本はケラケラ笑ってました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあまだ早いのかもですね😂
    いないいないばあの絵本みてみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ニヤっとはしてました笑

そんなことより、口尖らせて、集中してますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂
    ありがとうございました😊

    • 10月2日
まーみー

絵本で爆笑はないですかね🤔
お兄ちゃんの動き見て大爆笑はしてますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    ありがとうございました😊

    • 10月2日
deleted user

うちも全然笑わない子でしたよ!!
くすぐらない限り😂
ニコッとはしましたがゲラゲラすることはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    安心しました、ありがとうございました😊

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もあまり笑わない子でした!
後追いもないし、なんかぽけーっとしてました🥹
今では口達者でうるさいくらいですが、行動に関してはなんかのっそりです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し安心です😂
    ありがとうございました😊

    • 10月2日