※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お出かけ

東京駅を観光して、ディズニーストアに寄って、羽田空港に帰りたいので…

東京駅を観光して、ディズニーストアに寄って、羽田空港に帰りたいのですが、どこのディズニーストアに寄るのが一番利便がいいでしょうか??

娘がディズニープリンセスが大好きで、ディズニーストアでオススメの商品があれば併せて是非教えてください🙏❤️

コメント

まま

わたしだったら東京駅から京葉線か武蔵野線にのって舞浜いきます!
舞浜から羽田行きのバスもあるし、最悪タクシーでも20分くらいなので!

うっちゃん

東京駅周辺にディズニーストアが全然ないので、私も舞浜のディズニーストアやボンボヤージュに行くかな🤗ついでにディズニーも行った気分に💕
京葉線で舞浜まで20分もかからないですし、ディズニーから羽田まではリムジンバスで向かうか、東京まで一旦戻って品川経由で電車で向かうのもありですよ🤗

因みに、距離的にはお台場ガチかそうですけど、電車の乗り換えやらが面倒です💦一番近くだと