※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に勝手に尿漏れがあることに不安があります。羊水ではないか心配です。1人目のときにはなかったので心配です。次の検診まで日があるため不安です。

もう少しで妊娠4ヶ月に入ります。
1~2日に1回くらい生暖かい水が出る感覚があり、トイレに行くと尿漏れのような匂いで下着が濡れています😓
くしゃみをして尿漏れとかは聞きますが、座ってる立ってる歩いてるくらいで勝手に尿漏れって有り得ますか?💦💦
ただただ水分の多いおりもの??
羊水ってことはないですよね?😭

1人目の時には無かったことだし次の検診まで日があるので不安です💔

コメント

のんちゃん

妊娠初期から水っぽいおりものでてましたよ🫣!!
不安だったので私もよく覚えてます😂
妊娠するとおりものの状態もなんか変わってきました😂
気にし過ぎもあるのか何か行動するごとにでてるような気がして‥😭

でも心配であれば産婦人科に行ってみるのが一番かな、と😊
初期は月1での検診で
その間、不安でいっぱいですよね😭💦