※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

10週のエコーでベビーナブが見えるか気になる。性別は分からないが、男女の特徴がわかるか教えてほしい。

ベビーナブ見えますか…?
まだまだ性別が分かるのは先とは分かってますが、気になって気になって…笑

ママリで"ベビーナブ"というものを初めて知りました!
10週のエコー動画をスクショで切り取ったものですが、ナブは映ってますかね?( ・᷄-・᷅ )

男の子っぽいな〜女の子っぽいな〜程度でも、
教えていただけるとうれしいです!!!

コメント

ぽよ

2枚目です…!!!!

♡♡♡

女の子っぽいですね👶🎀
ですが、ベビーナブが大きいと男の子の説もあるみたいです😊⭐️

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます😭💓そもそもこれはナブであってますかね…?😂足なのかなんなのか…
    大きいと男の子説もあるんですか!😳いずれは分かることと思ってはいても気になります😂💓

• 10月1日
ぽよ

どれも見えるか分かりませんが、もう1枚貼っておきます…!

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいと思いました!

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます😭💓
    女の子ですかね…🥺✨
    次の検診ももしかすると男の子なら分かるかな?と思うとドキドキです…😂

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

真横向きではないので、ナブはうつってないかなと思います😢

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます😭💓やっぱり映ってないですか〜😭!真横になってるかもよく分からず…😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナブって限られた期間しか見えないのに上手く見つけるの難しくてそわそわしますよね😂
    私は女の子でしたが、13週の時から付いてなさそうかなーと言われてそのまま性別確定したので、早ければ次でわかるかもですね🌟

• 10月1日
  • ぽよ

ぽよ

最近ナブを知った素人が見つけられるわけないと思いつつもソワソワしちゃいます🤣
    わー!女の子でも13週から付いてなさそうって言われたんですね😳✨次でわかるかもと思うとドキドキです💓

• 10月1日