※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀Fママ🍀
妊娠・出産

35週の妊婦で、子宮頸管が短く入院が必要か悩んでいます。最近腰痛やお腹の張りがあり、出産前の症状についての経験を教えてほしいです。

明日から35週にはいる妊婦です。

妊娠6ヶ月ぐらいから
子宮頸管が少し短いといわれてきて
10/4の検診で20ミリを切っていたら
入院と言われています。

ちなみに、
9/8 28㍉
9/20 23㍉
9/26 21㍉

でした。
きっと入院になるだろうと勝手に思っているのですが…
ここ最近会う人に
お腹下がってるね
と言われるようになり
私自身、初産だしわからないんです。

症状としては、恥骨痛・肛門の奥の方?の痛み
生理痛の時にあるような腰痛が
出てきました。
お腹の張りもよくあります。

皆さん、おしるしや破水以外で
出産前にはこんな症状が出た!などあれば
教えてください🥺✨

コメント

みけねこ

私も明日で35週です🙊
11月6日予定日ですか?✨

私も検診でFママ産ほどでは無いですが、子宮頸管長が少し短くて張り止めの薬処方されてます!

初めてだと不安な事が多いですよね😭!
私は1回出産経験あっても不安です🫤
万が一今産まれても元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますよ👶💖!

でも今は無理せず安静にしてくださいね🥺
質問の答えになってなくて申し訳ないのですが、
予定日同じかな?と思って
コメントしちゃいました😊🙇‍♀️♡

  • 🍀Fママ🍀

    🍀Fママ🍀

    コメントありがとうございます♪
    そうです!11/6が予定日です🥰❤️同じですね〜🥰🥰!
    私も1日4回、ウテメリン処方されていて
    頓用で8錠までなら飲んでいいよ!といわれ薬漬けです(笑)
    ずっと寝てて下さいと言われたのですが、私はシングルで家で自分のご飯を作ったり掃除をしたり、結局動かないといけない状態なので
    それなら入院させてくれ!と思いました😂😂

    • 10月1日