※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
雑談・つぶやき

今まで寝てました_(:3 」∠)_旦那のお見送りも出来ず…。もう少しゴロゴロ…

今まで寝てました_(:3 」∠)_旦那のお見送りも出来ず…。もう少しゴロゴロしたら散歩にでも行こうかなと思ってます。でも、なかなか重たい体が動いてくれない…着替えるのめんどくさいなー。最近は寝癖も帽子かぶってごまかしてるし化粧も一切しないでマスクで隠してるし、なんかボロボロだ

コメント

ゆーーーーーゆ

私も同じです😹笑
予定がある日以外は起きるのも遅いし、毎日ゴロゴロです(´・ω・`)
旦那&娘よゴメンねって感じです(´− ` )

• みちる

みちる

仲間がいてよかった(;ω;)
    たまにゴロゴロならまだいいのですが、こう毎日のようにゴロゴロしてると罪悪感がすごくて💦
    誰も怒ったりしないのは分かってても吐き出さないと潰れちゃいそうで(;ω;)

• 12月16日

わたしもスッピンにマスクで、完全に女捨ててます(笑)
寝れるときに寝ときましょ~♪
油断すると切迫になると言われてるせいもあり、ずーっとゴロゴロしてるので衰えてます(T_T)

• みちる

みちる

手入れとかはしてますか?もう洗顔泡立てるのも面倒です(笑)
    切迫は怖いですね。でもゴロゴロし過ぎで運動不足にならないか心配です💦

• 12月18日

退会ユーザー

泡使って洗うのは夜だけですー!前は朝もしっかり洗ってましたが、今はやってないせいか肌ボロッボロ…(  ̄▽ ̄)
    買い物も行けないのでネットスーパーなんですが、ネットスーパーの人が来て出る時も髪ボサです(笑)やばいですよねー(´;ω;`)

• 12月18日
  • みちる

みちる

肌ボロボロです…
    ネットスーパーの人とか宅配の人がとか…恥ずかしくて泣けてきます(;ω;)今は仕方ない…で、いいんですかね💦

• 12月18日

退会ユーザー

今は仕方ないと開き直ってますよ(笑)
    出産して落ちいたら少しずつちゃんとやろうと思ってます☆
    あと約3ヶ月!!マタニティライフ楽しみましょうね(о´∀`о)

• 12月19日