※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん
ファッション・コスメ

もう少しで義妹(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷ってます🥹💦前…

もう少しで義妹(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷ってます🥹💦
前の誕生日はジルスチュアートの3千円くらいのリップクリームなど入ってるセットギフトをあげました!その前はロクシタンのハンドクリームなど、、
私の誕生日にサボンの新商品を選んでプレゼントしてくれて、すごく嬉しかったので今年も何か(女子が喜ぶようなオシャレなもの)をあげたいのですが、おすすめの物などありますか?予算は5000円いないだと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

DIORのマキシマイザーシリーズなどはどうでしょう?🥰

• ごはん

ごはん

いいですね🥺‼️
    マキシマイザー皆さん好きですし、もらったら嬉しいですよね💕

• 10月1日
初めてのママリ

⭐︎アディクションのギフトボックス💄
⭐︎イソップのハンドケアセット
⭐︎スタバのギフトアソート☕️
⭐︎リファのハートブラシ
⭐︎ポール&ジョーのビューティーミラー

私も義妹さんと歳が近いので、最近もらって嬉しかった物や個人的に欲しい物をあげてみました🫣笑

• ごはん

ごはん

すごくたくさんありがとうございます😭
    全部プレゼントされたらすごくテンション上がりそうなものばかりです!!

• 10月1日