※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ってました。毎日死にたくなります。下系の話あり、かな…

旦那が風俗に行ってました。毎日死にたくなります。
下系の話あり、かなり長くなります。
私は結婚前キャバクラとメンズエステ(風俗系)で働いていた経験があります。(旦那と付き合う前)

旦那はそれを私の携帯を見て知り、妊娠中にずっと汚い、気持ち悪いなどの暴言を吐かれてきました。
それが理由で離婚したい、子供を産みたくないというと、そういう仕事をしていたことを両親にバラされました。
両親からはその時は味方でいるよと言われましたが、元々毒親なので結局距離をおかれました。
妊娠中何度か自殺未遂をしたことがあります。

子供が産まれてからも、仕事でのストレスの八つ当たり、夜職であることから人として見下されて、それでも性行為はしていました。
前戯はないことが多く痛くても言えませんでした。
口では悪く言われてるのに、身体だけは求めてこられて、自分でもよくわからない状態でした。

やっと、もう嫌だ、したくない。と言えたのが二年前です。そこからずっとレスです。
それから今回に至るのですが、去年の冬2回風俗に行かれていました。
わかったのは旦那の携帯にホテルで盗撮している性行為がのこっていました。
デリヘル嬢とセックスしていました。本番行為は禁止なのに。盗撮も犯罪ですよね。
しかも他にも街中で女性の足など盗撮していたりしていました。
過呼吸でおかしくなりそうでした。
正直、気持ち悪くて動画は二つしか確認できませんでしたが他にも性行為をしている盗撮はありました。
最低2回以上はしていたと思います。
もうこれ以上怖くて確認できませんでした。

旦那に詰めましたが、「不倫じゃないから」と突き放され、ごめんも催促しないと言わない。感情もないごめんだけ。
「じゃあ、私が風俗で他の男とセックスしてもいいんだね」というと「別にいいよ」と言われました。
だったらなんでもっと早く解放してくれなかったのか。
私は今までの男性からの誘い全部断ってきたのに。

不倫じゃないからいい、と言っていますが、自分から女の子に連絡したり、隠れて女性と会ったり、会社のバイトの女の子と朝まで飲んだりしていて、写真の証拠がないだけで実際は一般の女の子と不倫しているかもしれません。というか、いくらしてないと言われても信用できません。

離婚したほうがいいのはわかりますが、両親は毒親のため頼れない、私は職歴なし、離婚したところでお先真っ暗です。
もう全てに絶望しているのですが、どうしたらいいでしょうか。
死んで楽になりたいのですが、自分が産み出した子どもをちゃんと育てないと、両親も頼りにならないし旦那もこれで、もう考えていて全ていやです。
結婚してまじめに生きてきたのに、結婚する前まで処女だったのに、なぜこんな不幸にならないといけないのでしょうか。
真面目に生きてたところで馬鹿らしいと改めて実感しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低な男ですね。ありえないです。
私ならその盗撮の動画を持って
警察行きますね。
気持ち悪すぎるし、、
お先真っ暗じゃないです!
役所などちゃんと頼るところはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盗撮の動画を私の携帯にエアドロで送って、保管していたのですがあまりにも気持ち悪くてもう消してしまいました。
    旦那の方の携帯に入っているデータも消してと言って消したのでもうデータは残っていません。
    話し合いの録音ならありますが。。
    正直今は気分が落ち込んでいて、働きたくないし何も動きたくない状態です。
    コメントいただきありがとうございます。誰かに聞いてもらえることで少し気持ちが落ち着きます。

• 10月1日
ぽんす🐶

クソみたいなやつですね。
お前のが数千倍も気持ち悪いわって感じです。

貯金ありますか?
職歴なしでも正社員は厳しいかもしれませんが、工場の派遣やパート等働ける所あります。一歩踏み出すのも勇気かと思いました。読んでいてはじめてのママリさんは旦那と離れた方が幸せになれるんではないかと思いました。😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金はほぼありません。離れるのがいいのはわかっているのですが質問の通り、最近両親と離れた県外に引っ越したばかりで頼れる場所もなくて、傷ついたばかりで本当に誰とも話したくなくて、とりあえずまたキャバクラで働こうと思っています。働いていないし貯金もないことでどんどん悪い方に考えてしまいます。落ち着いたらお昼の仕事も探したいと思います。コメントありがとうございます!励みになります。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

旦那最低すぎます。
辛いですね🥲

でもお先真っ暗じゃないですよ!!

ただ精神的にきてる時にキャバはやめた方がいいです。

私の実体験ですが離婚するにあたり誰も知らないところに引っ越ししたけどお金がなく、託児所付きのキャバクラでバイトしてました。

離婚調停なり精神的に参ってたので子供もいて昼夜逆転の生活で自律神経がおかしくなってからの鬱っぽくなりました。

ほんとにお金なければ行政で一時的な生活保護なり、無金利でお金貸してくれたりするのでそっちをお勧めします。

独身時代もキャバクラでバイトしたこともありあまり抵抗がなかったので、すぐ保育園入れないし託児所付きでならすぐ働けると安易に始めてしまいましたが後悔してます。

お子さんもいるのでまずはママの精神的安定があって初めて生活の基盤が安定してきますよ。

ママリさんがこれから幸せになれること願ってます!!!

はじめてのママリ🔰

こんばんは。冷静な意見を言わせていただくと・・・

夜職していた過去は変えられませんが(悪いことだとは思いません)、子供がいる今はするべき仕事ではないかもしれません。

今の男性とお別れしたとして、夜職に戻ると出会う男性はまた似たような方になりがちですし💦

職歴が無くても大丈夫ですよ。
ハローワーク経由で「職業訓練」という制度があります。
お給料をもらいながら学べて、就職先まで探すことができます。

ひとり親への支援も手厚いですし、お先真っ暗なんかじゃないですよ✨✨

周りを頼って、いい方向に行くことを願っています。

もし今が一番落ちているのならばあとはあがるだけです😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記で💦💦
    夜は悩むより寝た方がいいです!
    考え事は日が出ている時間に😊✨

• 10月2日
としやん

私も夜の仕事は反対です。
小さなお子さんが居るわけですし。
うちの近所にお寺が母体の大きな保育園があるんですが、母子寮が併設されていて普通にマンションみたいになってますよ。
お子さんと住んで、保育園に預けて昼間に働く方がこの先良いんじゃないかと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

どうしてもキャバがいいなら昼キャバがいいと思います。
時給も3500-なので他のバイトよりはいいですね。
私もやってました。
私も風俗やってましたが、盗撮は本当にありえないです。
Twitterとかで売れますもんね。
店に行った方がいいですよ。
警察より扱いやばいと思います。
とりあえず旦那さん最悪ですね。
うちの元旦那みたいです。

ママリ

夜職と家事と両立されていてすごいですね。
夜の経験あるので大変なの分かります!

離婚したいなら貯金少し貯めないとですね💦引っ越し費用ぐらいは。。

そのあとは生活保護申請したらいいと思います!もし夜職やめたいのであれば職歴なくても諦めずに仕事探したらいくらでもありますよ!!!

そして、旦那さん、風俗いったのはまだしも盗撮行為は犯罪です😥お子さんの父親が犯罪者なんですよ。離れた方がいいと思います。。。娘さんですし今度は娘に手を出されたらとか思うと一緒に住めません。

私なら夜職でもなんでもして金稼いで1人で育てます!!

旦那さんの動画消させたと言ってましたが、クラウドとかに残ってるんじゃないですかね?
そこまでやる人が簡単に消さない気がするし、今も動画増えてる気がしますね😓

kIkI

私も若い頃は風俗の仕事してました。
虐待されて育ち帰る家もないし男の家を泊まり歩いて暮らしたり
もちろん資格も経験もありません。
DV夫と離婚したくて
保育園で無資格保育補助として働き子ども連れて出勤し
なんとかアパート借りて離婚できました。
今は保育士資格を取り保育士として働いてます。
保育士不足で子育て経験とやる気さえあれば雇ってくれるし
子育て支援員など研修さえ受ければ園で働けますし子育ての勉強になります。
真面目に頑張ってれば応援してくれる人はいますよ。
過去は過去!!
もう後を振り返るのはやめて
子どものために前を向いて歩いてください。
ただダメな男に引っかかっただけ、離婚し養育費もらいましょう
不倫の証拠があれば慰謝料だって取れます。
旦那にマインドコントロールされてはダメです。

3人の子持ちで風俗してたけど
色んな人に助けられて子育てしてきました。
今の旦那は年下で初婚ですが
母親も風俗経験があり
シングルで頑張って俺を育てくれた
汚いなんて思ったことないと言ってくれました
世の中には理解してくれる人はいます。
今は疲れてるだけで
精神科に行ったり休んでください。