※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

土曜日にお食い初めをしようと思います😊料理や盛り付けなどを参考にしたいのでお写真見せてください✨

土曜日にお食い初めをしようと思います😊料理や盛り付けなどを参考にしたいのでお写真見せてください✨

コメント

PIKO

こんな感じで作りました~✨
お赤飯は母が作ってくれたので、お吸い物、煮物、酢の物、鯛は自分で作ってみました😁

• ぽん

ぽん

返信が遅くなりすみません😭
    無事お食い初め終わりました。
    盛り付けとても参考になりました🐰すべて手作り素晴らしすぎます!
    私は紅白なますとお赤飯はかってしまいました😂
    お赤飯手作り羨ましい❤飾り切りも本当にお上手ですね✨✨

• 12月20日
ぷよりんこ

鯛はイオンで焼いてもらいましたが、御赤飯、お吸い物、筑前煮、紅白なますを作りました!
離乳食用の食器に盛り付けてます。ちょっと盛り付けはしにくかったですがf(^_^;

• ぷよりんこ

ぷよりんこ

すみません、写真が貼れてなかったですね

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

手作り素晴らしいですね😍どれもおいしそうです💓とても参考になりました!私も離乳食の食器に盛りました✨
    お店でこんなに立派に鯛を焼いてくださるんですね!私の行ったスーパーは鱗と内臓の処理しかしてくれませんでした😂

• 12月20日
ゆぅウサ

ウチは鯛と蛤の吸い物、赤飯や黒豆が歯固めの石とセットになっているのを楽天で購入しましたので…

筑前煮を作ったのと、お寿司とケーキは義両親が買って来てくれました♪

お宮参りの時に、神社でもらったお食い初め用の食器に盛り付けました✨

• ぽん

ぽん

わあ~💓とても豪華ですね✨✨
    私も楽天のセット気になっていました!(●^o^●)
    お食い初めの食器あると良いですよね~✨✨お宮参りで貰えなかったので羨ましいです😍

• 12月20日