※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パン屋さんのパンは、閉店時間までにたくさん売れ残ってたとしても割引…

パン屋さんのパンは、閉店時間までにたくさん売れ残ってたとしても割引をしないお店は結構あるものなのでしょうか?🤔🌭🥖🍞🥐

自分が昔バイトしてたパン屋では、閉店時間の1時間前くらいから全て半額割引にしていました。

今は駅構内のパン屋さんとかスーパーの中に入ってるパン屋さんだと割引のポスターが貼ってあったり、割引シールを貼られてるものをよく見かけます!

先日、旦那と夜(19時半頃)散歩してたら家の近所で有名なパン屋さん(特にクリームパンが有名)の前を通ったら、まだいくつかのパンが結構売れ残ってましたが割引の表示などは無さそうでした😶

皆さんのよく行くパン屋さんとかはどうですか?

コメント

deleted user

半額です✨
50円になるので、争奪戦になりましは(笑)

はじめてのママリ🔰

次の日に何個かセットで300円!
みたいな風に安く売られてます🫶