※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

6歳女の子へのプレゼントについて相談です。性別による興味の違いを考慮し、参考にしたいそうです。絵本のお礼も兼ねています。

6歳年長さんの女の子がもらって嬉しいものってなんですかね?
親戚の子にあげたくて、うちの息子と同級生なんですが、性別が違うと興味があるものとかも変わってくるのかなと🤔個人によるんでしょうけど…
何か参考にさせていただきたくて質問しました!
以前、その子のママからこどもたちが絵本などプレゼントしてもらったのでそのお礼もかねてます!

コメント

ママリ

うちの子はおしゃれアイテムが喜びます。
メイク、ネイル、ファッションなどなど。

ママリ

6歳の年長娘がいます☺️

どんな子も大体好きなのは、すみっコぐらしですね!
すみっコぐらしなら、鉛筆やメモ帳、シールブック、ぬいぐるみ、キーホルダー、お菓子など、なんでも喜びます💓

あとはかわいいヘアゴムやポーチなどのアクセサリー系、ちょっとお姉さんぽい控えめなリボンやフリルがついてる靴下なんかもよくあげます☺️

はなこ

レターセットとかメモ帳とかシールは絶対喜ぶと思います😌すみっこは間違い無いですね!

COCORO

お友達の女の子は
すみっこも好きですが
ちぃかわも好きって言ってました😆
好きなキャラのものでもよいのかな?って

もしくは小学生の時に使えそうな文房具とか?どうですか?

なかむら

うちの娘もすみっコぐらし大好きです。
しょっちゅうお友達にお手紙を書くので、レターセットとかメモ帳とか、髪ゴムとかもめちゃくちゃ喜びます😂

3-613&7-113

メイク用品・ヘアゴム・可愛い洋服、喜びます。

すみっコぐらし・プリキュアが好きです。

さき

まとめての返信すみません。
いろいろと教えていただきありがとうございます😭
とても参考になりました。