※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chgm
子育て・グッズ

1ヶ月14日の赤ちゃんが夜の睡眠が急に変わり、不安になっています。6週目は成長期で泣きやすい時期です。安心して、赤ちゃんのリズムが戻るでしょうか?

生後1ヶ月と14日の娘がここ1-2週間くらい夜はまとめて5時間寝てくれるのが習慣になっていたのですが一昨日からいきなり寝なくなり、3時間が限度になりました😢
6週目は急成長の時だから泣くのが増えるという記事も見ましたが、今はそういう時期なのでしょうか??
まとめて5時間寝てくれるルーティンがまた戻るでしょうか?、

コメント

RION

今はまだ睡眠時間は不安定なので、また少しずつ長くなる子もいれば、逆に寝なくなる子もいます✨

うんちが出そうで出ないのなら、綿棒浣腸ですね👼

はじめてママリ🔰

回答になってなくてごめんなさい。。。私の息子ももうすぐ2ヶ月にはなるものの、朝の5時前くらいまで寝るようになってたのに、最近になって急に3時や、2時に起きて泣くことが増えました😂😂😂

初めてのママリ

1ヶ月半です。

うちも長い時4時間近くとか寝てくれますが、昨日と今日の夜中授乳は1時間〜2時間間隔でした。キツすぎます💦