※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サントピアワールドの授乳室を利用された方、数や清潔さについて教えてください。

サントピアワールドの授乳室を利用されたことある方いらっしゃいますか?どんな感じだったか教えていただきたいです!

わかる範囲で大丈夫ですので、授乳室の数や清潔さなども知りたいです🥺

#新潟県#阿賀野市

コメント

ままりな

入り口のところに、授乳室兼オムツ替えの部屋があったと思います!
たしか一つだった気がします💦😅

もしかしたらレストランがある建物の方にもあるかもしれません!

古い建物ではありますが、清潔でしたよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️🌼参考になりました!!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

入口の近くとレストランがある建物の中のトイレの近くにありましたよ😊
入口の近くの方しか使っていませんが、私はベビーカーの上でおむつ替えしました。
夏だったからかもしれませんが、虫がいたりクモの巣が張ってたりと嫌だったので😅
授乳するには問題なく使えましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!虫がいることもあるんですね😨確かに山奥ですもんね💦
    参考になりました!💓

• 10月3日