※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
妊娠・出産

37週の妊婦が、尿糖検査で毎回陽性反応が出ているが、血液検査に問題なし。明日の健診で分娩予定日が決まるが、心配している。

至急回答お願いしたいです(>_<)💦

現在二人目37週です🤰
計画無痛分娩を予定していて、明日健診で、いつにするか決まると言われています。早ければ来週ですかね。

私は毎回、尿糖が➕なのですが、
上の娘の時は➕➕とかもあって、糖尿負荷検査2回して陰性でした💧
今回別の病院なので、その事ももちろん話しています。
朝ごはんは食べないで、水しか口に入れず病院に行くのですが、毎回➕です(>_<)
毎回➕なのはなんでだろうねーと、助産師さんや先生も、「うーん?」って感じだったのですが、
血液検査では問題ないし、このまま様子見ましょう、ということで毎回の健診でもそのように言われてここまできました💦
このまま明日の尿検査も➕でも、もうあと産まれるまでそんな日数無いと思うので、大丈夫という事になるのでしょうか?
明日、予定日が決まるー🎶という喜びで、夕食後に子供とアイス半分こしてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今までの検診で尿糖+でも何も言われてないなら明日急に何か言われることはないと思いますよ😊
私は毎回尿糖出たことなかったのに糖負荷検査で引っかかりました。糖負荷検査の結果が重要と説明受けましたよ!

• yuuchan

yuuchan

ありがとうございます☺️🙏✨

• 10月1日