※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

なんとかおっぱいを大きくする方法があれば教えて下さい🥲子供2人とも母…

なんとかおっぱいを大きくする方法があれば教えて下さい🥲

子供2人とも母乳で育てていて
やっと下の子が母乳卒業しました🥹

ですが本当に胸がしぼんでしぼんで、まな板状態。。。
旦那にも、しぼんじゃったねと言われさらにがっかりで😭

効果あったおっぱいサプリ、ナイトブラ、マッサージなど、実際に胸が大きくなった体験談あればアドバイス下さい🥲

ただ、高いエステや、豊胸は考えていません🙏

元々Dカップあったおっぱいが今じゃAカップあるかどうか、、、残念になってしまったお胸を毎日お風呂の鏡に映った自分を見るのが本当に嫌で🥲

よくInstagramでモデルさんが紹介してるバストアップサプリってやっぱり信用しない方がいいですかね?😅

コメント

りり

お椀型に戻すのは日々のマッサージとナイトブラだなって気付きました!サプリもジェルもしたけど、脂肪を増やすとか大きくなるってことはなかったです!

あとは靭帯が伸びているはずなので、胸筋のトレーニングを取り込むと形は維持できます😭

お子さん育ててるだけでご立派なのに美を意識してるなんて素敵なお母さんですね🥰

• ひよこ

ひよこ

うわぁぁ🥹
    素敵な素敵なアドバイスとお褒めのお言葉、ありがとうございます😭
    やはりサプリとかには頼らず、努力なんですかね🥲
    本当に自分の胸が残念な姿になってしまって凹んでます🥲
    これも可愛い我が子を育てた勲章だ!と言い聞かせて自分を励ましているのですがやっぱり、、、😔

• 9月30日
  • りり

りり

もう行動に移そうとおもってることが素晴らしいです!
    私なんてもう放置してますもん😆ブラでなんとかなるやろって思ってます笑

自分のモチベにもなるし旦那さんも喜ぶしお子さんも綺麗なママだなんて素敵なご家族だなぁ😍

• 9月30日
  • ひよこ

ひよこ

とんでもないです😭
    最近まで本当に女捨てたのか。、ってぐらい毛の処理もしてなかったし、ノーブラで過ごしてたんですけど、やはり街を歩いてるボインの女性を見てて、改めておっぱいある人いいな〜って目覚め始めました😭
    憧れのモデルさんを待ち受けにしてモチベーション上げて頑張ります😭

• 9月30日
  • りり

りり

服も着られるんじゃなくて綺麗な状態で着れますよね!私もやっと骨格とやらを気にし始めたとこでした笑

• 9月30日
ぬー

インスタのこなつ先生ふぉろーしてみてください☺️