※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名前についてです👶ひなのという名前のイメージはどんな感じでしょうか?…

名前についてです👶
ひなのという名前のイメージはどんな感じでしょうか??
元気、活発!ってよりはおしとやか、優しいイメージでしょうか、、、?みなさんの周りのひなのちゃんはどんな子ですか☺️?
また、呼び捨てなど呼びにくさはないですか?あだ名で呼ぶとしたらひーちゃん、ひなちゃんなどでしょうか🤔?
とにかくひなのちゃんのイメージを知りたいです:(´◦ω◦`):
名付け鬱になりそうです(笑)

コメント

明るい、おひさまみたい、優しそうなイメージです!
呼ぶとしたらひなちゃんと呼びます✨呼びやすいし、親しみやすいです🌸✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お日様みたい、優しそう‼️とてもいいイメージですね(*^^*)ありがとうございます✨

• 9月30日
ツー

ほわほわーとした優しそうな子のイメージです👧

あだ名は、ひなちゃんになりそうかなって思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほわほわ癒し系イメージですかね🤔ありがとうございます💕

• 9月30日
るるる

保育園勤務時代、ひなのちゃん2人いましたが、2人共明るい天真爛漫な子でしたよ〜☺️
ひなちゃんと呼ばれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子たちは天真爛漫ちゃんだったんですね💕やっぱりひなちゃん呼びがいいですよね(*´ω`*)ありがとうございます✨

• 9月30日
mnrhnk

イメージは明る元気!天真爛漫な感じです!!
ひなのちゃんなら愛称はひなちゃんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るくて元気なイメージですね✨周りにひなのちゃんっていなくてなかなかイメージがわかなくて😅ありがとうございます\( ´ω` )/

• 9月30日
ままり

芸能人の吉川ひなのがパッと出てきます。
天真爛漫な感じですかね。
あだ名はひなちゃんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉川ひなのイメージありますよね😅そこがひっかかります:(´◦ω◦`):ありがとうございます✨

• 9月30日