※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

10月にディズニーランドに行く予定です。6年ぶりぐらいで、子どもが生ま…

10月にディズニーランドに行く予定です。
6年ぶりぐらいで、子どもが生まれてから行くのは初めてです。
遠方からなのですが、何点か教えていただきたいです。

お土産は当日中にアプリで買われますか?
パークで買われますか?

カチューシャを当日買いたいのですが、パーク内では在庫あるのでしょうか?
アプリでは在庫なしが多くて‥

他のグッズとかも品薄なんですかね?🤔

オンラインで購入したい帽子(パーク入場者のみオンラインで購入可能)があるのですが、現在品切れです。
しばらく待てばまた再販されるでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

コメント

日月

お土産は、アプリで買ったり、すぐ欲しいものはパークで買っています😄
事前に欲しい物をアプリ内で買い物かごに入れておいて、パークでちょっと時間ができたときに最終決定しています。遊んだ後だとうっかり午後11時45分を過ぎちゃうので😂

カチューシャは、パーク在庫ありになってるものはありますが、アプリでパーク在庫✕になっているものはありません。
品切れ表記のものは、急に販売しだしたり、また在庫なしになったりしています。物流が安定してないんでしょうね😭
それでも販売終了ではないので、そのうち再販するつもりではあるのだと思います。

• ママ

ママ

カートに入れておいた方がいいのですね!
    たしかに遊び終わった後は忘れそうですよね😅

カートに入れてても、決済しなければ在庫なしになったりもしそうですね😭
    タイミングとか運もありそうですね‥

カチューシャは全くないことはないですよね🥲
    子どもに買いたくて祈るばかりです😭

なるほど、安定してないから在庫なしになったりありになったり🤔
    こちらも運のような気もしますね😭

とても参考になりました!
    ありがとうございました😌✨

• 9月30日