※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33wで+10キロ。食事制限や運動で痩せるorキープできるか。体重増加に悩んでいる方、食事や運動のバランス、ストレス対処法について相談です。

33wなのにもう+10キロです。
食事制限、運動したら痩せるorキープできますかね?
毎日体が重くてだるくてソファから起き上がれず…そのくせお腹は空くし食べても食べなくても気持ち悪いし…

自己嫌悪が凄すぎますー!みなさん3食どんなバランスで食べてますか?
運動、してますか?😭同じくらい増えた方いませんか😭

食事制限ストレスになって、後でドカ食いしてしまうので、なんかバランスいい感じに食べたいです…

コメント

ぽっちゃん◡̈⃝︎

2人目で12キロ増えましたが同じくだるくて動けず(切迫もありましたが)でした😢💔
運動もしなかったし、食事制限したらストレスやばかったのでしませんでした🥰✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事制限ストレスですよね😭😭産後どうですか?体重落ちましたか?🥲1人目の時より体重増えまくってて恐怖でしかなくて🥲

• 9月30日
  • ぽっちゃん◡̈⃝︎

ぽっちゃん◡̈⃝︎

産後7ヶ月で最近完ミにしましたが、7キロは落ちましたがそこからなかなか落ちてないです🤣💔そろそろ本気出さないとな~って感じです(;_;)

• 9月30日
ゆいまま

30週で+13キロです。
そこからそのまま3週キープしてます。

変えたことは間食は減らす
甘い飲み物は飲まない(水かお茶)
3食はゆっくり食べるようにするくらいです。

お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キープ凄すぎます😭😭
    飲み物は甘いもの飲まないようにしてるんですが、完食がとまらず…やっぱり運動するしかないですかね?

• 9月30日