※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
までぃ
子育て・グッズ

生後4日目から血糖値が低く、母乳が出にくいため不安。体重も10%減少。心臓の検査や血糖値の採血が盛りだくさんで心配。母乳をがんばって飲んでほしい。

生後4日目昨日から血糖値の数値が悪く
低血糖って言われました。
 母乳がまだまだ出にくいのが原因なのかな?(・・?
体重も増加じゃなくて減ってると言われしまいにはもう10%きってるらしく
不安だらけの毎日
 今日は心臓のレントゲン、心電図
、血糖値の採血などなど盛り沢山!!!
 ごめんね。。。しか言えない。。。
祈るだけの毎日。しっかり飲んで!食べてがんばって母乳だすけんね。

コメント

しゅら

おはようございます。
アドバイスでもなんでもないですが、境遇が少し似てたのでコメントさせていただきます。
うちの子も逆子で帝王切開後血糖値が低くすぐに小さな手に点滴の針が刺さりました…
一度点滴した後は正常範囲まで戻ったそうですが、あたしが帝王切開も言うのもあり動けず母乳をすぐにあげれませんでした。
帝王切開のため入院扱いで赤ちゃんはそのまま1日入院してしまい、あたしは会うことすら出来なくすごく心苦しかったです。
なんとか立てるようになってから旦那に車椅子で連れてってもらいました。
小さな手に点滴の後の絆創膏を見てこんなに小さいのに辛い思いさせてごめんねとばかり思い涙が止まりませんでした。
そんな息子も今三ヶ月になり、すくすく育ちすぎて抱っこするのも大変になりました( ・᷄ὢ・᷅ )(笑)

お子さんは強いです!生まれた後の体重減少も10%ならまだ正常範囲内だと思います。うちのこもそのくらい減ったと思いす。うちは母乳すらあげれなかったので、母乳あげてるときにいっぱい可愛がってあげてください!!きっと赤ちゃんの励みになります!

長々と話してしまいましたが、今きっと不安だらけですよね…不快に思われてしまったらごめんなさい!でもきっと少しずつよくなります!