※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
サプリ・健康

皆さんブリアンという歯磨き粉知ってますか⁉️今日私は知ったのですがむ…

皆さんブリアンという歯磨き粉知ってますか⁉️
今日私は知ったのですがむし歯の原因は大人から…。その事は結構前から知っていたけどついやってしまう。
で、質問です。
実際使った事ある方で歯磨き嫌いな子どもでも好きになったと記事がありましたがやるようになった方いますか?また、実際どうですか?
大人用のミントもありましたがどうですか?
あと安く買えるとこありますか⁇楽天では4,000円代、ブリアン販売元では何故か7,000円代で定期になると楽天と一緒になります。
ネットじゃなくても買えるんですか⁇
よろしくお願いします。

コメント

わわん

2カ月は最低でも使わないといけないし、合成着色料が使われていたり微妙です(>_>)
メルカリなんかに沢山、出品されています。それが、良いか悪いかの答えではないでしょうか?
気になるなら、メルカリで購入して試されては?

• すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます😊
    そうなんですねぇ。メリカリではみてないですがヤフオクにも有りました。
    ちょっと考えてみますね。
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 12月16日